トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

はぁ~…泣きたいわ

こんにちは。

パモン堂です。

 

この間から、このはてなブログの設定をしているのですが、

上手くいきません…。

 

(こういうのホント、苦手なんですよね…)

それで見てくださっている皆さまにもご迷惑をかけているのかも…?

と思っています。

 

(正直なところ、迷惑かけているか、いないのかもわからない状況です…。

何がどうなっているのか…?(*_*;)

 

だれかヘルプ―!!

と思っているのですが…。(*´Д`)

 

昨日はついに、意識不明になってしまいました~…。

 

(*´Д`)

 

変になっちゃいますよ~。

分かんないんだもん…。

 

どこがおかしいのか、説明することすらできないワ。

 

そんな訳で、少し癒しのお写真です。

 

これに懲りずにお付き合いくださいませ。

 

 

f:id:pamondou:20200522134558j:plain

 

 

☆それでは今日もよい一日を。