トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

うつは薬で治す時代です

       f:id:pamondou:20200507113345j:plain

 

 

実は私も最近、抗うつ剤を飲んでいます。

 

うつ病ではなくて、神経の痛みを抑えるために、

飲んでいるのですが、

 

(私の場合は、痛みを抑えるためなので、抗うつ剤と抗てんかん薬のダブルで

飲んでいます。)

 

なので、毎日、頭がボーッとしているし、

まっすぐ歩けないし…大変な思いをしています。

 

改めて、薬の威力を思い知っている私です。

 

(うつの薬って、やっぱりキツイですね…。

みんなこんな思いをしているんですね…。

本当に大変なことです…。)

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。