トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

毎日、雨ばかりですね

こんにちは。

パモン堂です。

 

毎日、雨ばかりで嫌になっちゃいますね。

関東はまだ解除にならないので、

この雨の中、お子さんを連れた

お父さん方が散歩に出かける

シーンをよく見かけます。

 

お父さんたち、いいですね~。

 

このコロナのお陰で何が一番良かったかというと、

若いパパたちがお子さんたちと十分に

遊べたことではないでしょうか?

 

そんなほのぼのとした場面をこの二か月

みさせていただきました。

 

少しですが、雨の雰囲気をどうぞ味わってくださいね。

 

f:id:pamondou:20200521145122j:plain

f:id:pamondou:20200521145214j:plain

f:id:pamondou:20200521145618j:plain

f:id:pamondou:20200521145705j:plain

 

寒い一日でした。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。