トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

鴨の羽繕い

こんにちは。

パモン堂です。

 

コロナの自粛が解禁になり、電車とかも急に混んできましたね。

 

活気が出てきたのはいいのですが、座れなくなり、ちと残念です。(*´з`)

 

都内の交通事故数も、昨年より、49%も減ったという事で、

このコロナ功労もあるんだな…と思ってしまいました。

 

私的には、働き方改革、真の…。

つまり、テレワーク状態が続くといいけれど…

なーんて思っておりますが…。

 

働き人よ、家へ帰れ!

 

なーんてね。

 

さて、↓の動画は、コロナ自粛の時に、やる事なくて、

毎日散歩ばかりしていた時の映像です。

ちょっとかわいかったので撮りました。

 

動物好きの方、ぜひどうぞ。

 


鴨の羽づくろい

 

 

☆それでは今日もよい一日を。