トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

まさかの、〇〇…!!

こんにちは。

パモン堂です。

 

一昨日、私が迷惑をかけられた友人(?でもないか)から、

昨日の夕方、また電話がありました。

 

内容は、

「タイ焼きをもらったから、食べてくれないか?」というものでした。

そして、「いますぐ持っていくから」と。

 

私が、今、外出中だというと、

帰って来てから持ってきてもいいか?と聞くので、

 

「タイ焼きなら、冷凍しておいて、あとで食べればいいじゃないですか?」

というと、

 

「私は食べたくないのよッ!」とのたまう。

 

じゃあ、しょうがないなと思い、ドアノブにかけておいてくださいと頼むと、

今度は、

「コーラー飲まない?コーラ」という。

 

コーラ―など、ここ何年も飲んだことがないので(おばちゃんなので)、

いらないと言うと、

「私も飲まないけど、でも貰ったものだから…。

それじゃあ仕方ないわねぇ、捨てるしか…」と言うので、

 

捨てるならと思い、「じゃあ、貰いますよ」と言ったら、喜んでいた。

 

・・・そして、帰って来てから、中を見るとー

 

 

まさかの、

 

飲みかけコーラーが入っていました~!!!

 

ひぇ~…、気持ちわる~!!!

 

もったいないという気持ちなんでしょうが、

他人にあげるときに、ふたの開いた、飲みかけのコーラーの1リットル、

ペットボトル、あげます?フツー?

その神経が信じられませんでした~!!!

 

ぎぇ~…気色わる~!!!

 

あんまり、気味が悪いので、貰ったタイ焼きとか、そのほかにも、なんだか

知らん、粕漬けとか入っていたけど、まとめて捨てましたわ!!

 

何が入っているか分からんわッ!!!

 

うぇ~・・・、

なんだかなぁ~・・・。

 

頭、おかしいわ・・・。

こちらを馬鹿にしてるわ。

 

なので、もう電話もメールも無視かな、

と思いました。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

 

 

 皆さんは、止めてくださいよ。(*´Д`)