トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

毎日、暑いですね~

皆さま、いかがお過ごしですか?

暑さに負けないようにしていきたいと思います。

 

元の自宅へ戻り、元夫と話をしていたら、

彼も熱中症にかかり、身体がだるい・・・とのこと。

 

今年の暑さは特に堪えますよね~。

 

回りでも、バタバタと熱中症で倒れています。

 

その時は思いつかなかったのですが、

あ、そうだ!

と思ったのが、これ。

 

 

 

 

 

そうそう、困った時は、これだった!

と思い出しました。

 

私も、五年前から愛飲しています。

 

本当に一発で治るんですよね~。

 

もしよかったら、お試しください。

 

 

 

 

今日から、新作「タイム・トラブル?」が始まります。

 

正午、アップ予定です。

 

どうぞお楽しみに~。

 

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。