トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

ウチのがんちゃん

こんにちは。

パモンです。

 

昨日は、元の自宅へ戻り、

子どもの洗濯、掃除、メシ作り・・・と

目いっぱい働いてきました~。

 

 

四月に就職したばかりの息子ですが、

実は、今月で辞めることに・・・。

(まあ、いろいろあって・・・(;´∀`))

 

なので、息子の世話も、昨日が最後と思い、

この暑い中、行ってきたのですが、

行くと、なんと息子が家におりました~。

 

(なんだ、家にいるのなら、洗濯くらいせーよ!

とか思うのですが、そこは我が息子。

 

洗濯は母ちゃんの仕事と心得ているようで・・・、

指一本動かしてはいませんでした~・・・!

 

こんな息子を持っている私って・・・とか思っちゃいますが・・・)

 

 

猫たちも私が来ると、安心するのか、

べたべたしてきます。

 

特に上の白黒猫のがんちゃんは、ずーっとべったりでした。

 

いつも私が見えるところにいる。

 

 

「がんちゃん」と呼ぶと、ちゃんと振り向くので、

それが面白くて、ついパチリ!

 

f:id:pamondou:20200827121519j:plain

 

本当は、がんちゃんだけでも引き取りたいけれど、

狭いアパートじゃ飼えないし・・・。

 

環境が変わるのも良くないと言うし・・・

 

帰る頃には、なんかいつも切なくなっちゃいます。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。