トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

すもも酒漬けました

おはようございます。

パモンです。

 

今日も雨ですね〜。

なかなか止みません。

 

私も今日の予定がキャンセルになりました。

 

なので、朝、すもも酒を漬けてみました。

 

f:id:pamondou:20200717093835j:plain

 

朝から、酒!?

 

とお思いでしょうが、

今、体質改善に取り組んでいる私は、

基本飲まないのですが、

 

昨日、元の自宅へ戻って、

子供の洗濯物や掃除、ご飯作りを

していたら、冷凍室に眠らせていた焼酎を

発見!

 

息子も元夫も要らないと言うので、

貰ってきてしまいました。

もったいないので…。

 

でも、この2リットルの瓶に入りきれなかったので、さて…残りはどうしようか?

と悩んでいます。

 

あんまり作っても、置き場所に困るし…。

 

今度行った時にでも、元の家で作るか?

なんて考えています。

 

しかも、すでに気が抜けている気がする…。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。