トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

離婚あるある

こんにちは。

パモン堂です。

 

離婚して一番戸惑うのは、元の自宅へ帰ることです。

やっぱり長年住み慣れた我が家ですので、

帰ってくると当然、こうなります。

 

 

f:id:pamondou:20200419221902j:plain

 

息子は、「ここはお母さんの家なんだから、

〝ただいま〟でいいよ」と言うのですが、

 

元夫がいる場合は、そうもいきませんよね?

 

けじめってもんがあるし…ね?

 

昨日、元夫に用があり、元の自宅へ行きました。

そして用事を済ませて帰る段になって、

 

f:id:pamondou:20200419222315j:plain

 

となりました。

 

f:id:pamondou:20200419222515j:plain

 

まあ、元夫も無意識に出ちゃったんでしょうが・・・。

元夫婦のあ・うんの呼吸でした。

 

これって離婚あるある?

かしら?

 

私たち元夫婦は、まだまだこんな感じですが、

それでも、少しずつ、それぞれの道を歩んでいくんでしょうね。

そんな事を思いました。

 

(ちょっと切ないですが…)

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

☆いよいよ待望の「ホラーな彼氏」がキンドル版で登場です。

お見逃しなく(*´з`)