トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~【見た時がタイミング】今、あなたに必要なメッセージ

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

今日は、このサイコパスブログに集うお前さん方にとって、

〝今、必要なメッセージ〟という事で占ってみた。

 

心して聴くがいい。

 

と言う事で、タロットカードを引いてみた。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200522231951j:plain

 

おおッ!?

ワンドの5、しかも逆位置が出たのう?

 

なにかな、今、お前さん、トラブルを抱えておるのかの?

回りの人たちと一触即発、ずいぶんやり合っているようじゃ。

 

しかも、お前さん、この葛藤をずいぶん長い間、抱えていたんじゃなかろうか?

 

そんな気がするの。

 

これだけでは分からないので、補足でカードを引いてみた。

 

今のお前さんの状況をちょっと見てみた。

それがこれじゃ。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200522232452j:plain

 

これを見ると、お前さんは、過去に何か自分の正しいと思う事を貫こうとしたようじゃな。

しかし、それが周囲とのトラブルを招いてしまったようじゃ。

 

だが、お前さんは別に悪くはないんじゃよ。

ただ、自分がこれが正しいと思ったことをやったまでじゃ。

不正をただそうとしたんじゃな。

何か間違ったことに対して、モノ申したという感じじゃのう。

 

それが周りとのトラブルに発展したようじゃ。

それが今、クライマックスを迎えているという気がするのう。

 

というのは、ペンタクルスのペイジが出ておるので、

解決の兆しがでておるんじゃ。

 

 

もしかすると、この争いでお前さん自身、ずいぶん辛い思いもしたし、

エルネギーを使って、消耗したのではないかい?

 

けれど、ようやく力を取り戻して、これからこの問題に向き合おうという

気持ちになれたようじゃ。

 

長い時間をかけて、やっとこの境地にたどり着いたようじゃな。

 

 

なので、これからは、今までとは違って、穏やかに、周囲の人たちとも話し、

この問題について解決する事になるじゃろう。

 

そうして、それは、お前さんの思い通りになるとカードが言うておるわ。

 

 

最後にペンタクルスの9が出ておるので、お前さんの望みは、

100%その通りになる、願いが叶うと出ておるのう。

 

それはもしかすると、お金に関する事なのかもしれんの。

 

 

ずいぶんと不公平に扱われて、それを正そうとしたのかもしれんな。

 

もしかすると、もっと深い問題、例えば先祖代々の土地とか建物とか、

そういったものの継承という事、遺産を受け継ぐということだったのかもしれないな。

 

しかし、いずれにせよ、お前さんの今のトラブルは解消し、

お前さんの思い通りになるとカードが言うておるので、安心していいかもしれんのう。

 

ま、ワシから言えることは、ご苦労さんと言うこと。

 

今迄、心の中がざわめいて、さぞ苦しい思いをなさったじゃろうから、

これからはやっと安心、安全の心持ちで過ごせるようになるわい。

 

そこへ行くために、勇気を出して、相手と自分の心に、向き合うのじゃぞ。

 

お前さんらしくいれば、それでいいから。

落ち着いて、自分の気持ちを伝えれば、それでいいからの。

 

それでは成功を祈る。

 

 

以上、何か参考になれば幸いじゃぞ。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。