トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~コロナの第二波、再自粛はあるのか?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

どうも久しぶりじゃのう。

 

皆の衆、元気にしておったかいの。

 

ワシは忙しくて、何がなんだか分からん日々を過ごしておったぞ。

まあ、ワシみたく、金はないが、ヒマだけはたっぷりある人間には

珍しいことじゃての。

 

さて、今回のお題は、「コロナの第二波、再自粛はあるのか?」じゃ。

 

民主党の枝野議員は、東京都の四日連続、200人超えや、全国でまた

感染者が増えていることを踏まえ、〝自粛すべき〟と言ったそうじゃが、

ワシもふくめて、おそらくじゃが、みなも飽き飽き・・・といったところではないかと思うんじゃ。

 

という事で、早速、再自粛はあるのか、ないのか? カードに聞いてみたぞい。

 

すると―

 

f:id:pamondou:20200713101935j:plain

 

こんな結果になってしまったわい。

 

簡単にあるのか、ないのかで占ってみたのじゃが

(↑がある、↓がない のじゃが)、

 

まあ、現状(一番左端)、経済を回していかねばならないという事で、

自粛はないと出たわ。

 

復活すると困難と出たので、現時点では、経済効率を優先させることにしているようじゃ。

まあ、自粛はないけれど、苦悩しながら、進んでいくといった感じじゃろう。

 

アドバイスで、ペンタクルスのペイジが出たので(一番右端)、

そのことばかり考えず(コロナのこと)に、そろそろと歩いて行こうといった感じかのう?

 

正直なところ、誰もこのことに関して、明確な答えを持っておらんようで(なんせ、初めてのことで)、とりあえず、経済の事を優先していこうということになったようじゃ。

 

まあ、今、言えるのは、こんな感じかのう。

 

では、このコロナ、今後どうなっていくのか?

終わるのか、終わらないかで、聞いてみた。

 

すると、こんな結果になってしもうた。

 

f:id:pamondou:20200713103038j:plain

 

↑が終わるで、↓が終わらないじゃ。

 

すると、スターのカードが出ているので、

もう我々の望み、コロナ終焉は、今後紆余曲折はありながらも、終わるようじゃ。

 

現状で、達成のカードも出ており、

我々の望みは叶えられましたとも言われておるので、

そのうち終わるじゃろう。

 

まあ、万全を期して備えることは大事じゃが、

コロナの方も、もう以前ほどの情熱は燃やしておらんようじゃな。

 

いつ完璧に終わるかという事は、今回は出してはおらんので、

そこまでは分からんが、これから徐々に下火になっていくのではないかのう。

 

まあ、やれやれじゃ。

カードの言う通り、早く終わってくれればよいな。

 

 

そんな事で参考にしてくれれば、嬉しいぞ。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。