トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

行方不明者を探す…?

こんにちは。

パモン堂です。

 

実は、友人の息子が行方不明なんです。

もう何年にもなるのですが、

全然居所が分からない…。

 

友人はずっと探しているのですが、

どうにも手掛かりがないのです。

 

それで、あんまり心配するものですから、

今年に入ってから、タロットで占ってみたんです。

 

まあ、あくまでタロットなので、

当たるも八卦、当たらぬも八卦なんですが…。(;´∀`)

 

まあ、その時には、いろいろ出てきて、

それを友人に伝えると、少し落ち着いたのですが…。

 

しかし、今度はタロットを信じすぎて、

そう出たから、大丈夫と言うので、

私の方が逆に心配になりました。(*_*;

 

 

それでまたタロットで占ってみたんですね。

 

今度は、質問をして、それに「イエス、ノー」で

答えてもらいました。

 

まあ、でも出たのは、前回と

大体同じだったのですが、

 

「元気?」と聞くと、

「元気」と出たので、

ちよっとホッとしたのですが…。

 

まあ、現れるかどうかは分かりません。

 

けれど、そんなに危険な事に従事しているわけでは

なさそうです。

 

二度も「正義」のカードが出てきたので、

何か本人にしかわからない「正義」のために、

やっているのでしょう。

 

そう思いました。

 

 

タロットは聞くと答えてくれるのですが、

質問者にカードの意味を読み取る能力がないと、

解釈が違ってきます。

 

また、私は、リーディング能力だけではなく、

チャネリング能力もないと、

トンチンカンになっちゃうなあ~とは思っています。

 

私もチャネリング能力が欲しいとは常々考えているのですが…。

どうなりますことやら…。

 

でもタロットは面白いです。

 

いろんなことが分かってきますよね。

能力を磨きたいです。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

※あ、ちなみに、このチャネリング能力は、本来、

誰にでも備わっているものです。

 

けれど、ほとんどの人は使わないので、

能力が開花しないのですが、

少しずつでも、ご自分の直観を信じることが

大切かもしれませんね。

 

そんな事を考えています。

 

 

 

 憧れのチッコリさん。

欲しい~…!!