トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜あなたが年末までにやるべき事

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は、あなたが年末までにやるべき事として、オラクルカードを引いてみた。

 

結果は…心して見るが良い。

 

それではいくぞ。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191122094204j:plain



 

 

このカードは、

「祝福のさまざまなな形」という意味じゃ。

 

お前さん、今不安じゃろ?

自分の状況、環境、願った事などが、

どうなるのだろう…と心配しているのではないか?

 

この天使さん、不安気な表情で地上を見守っているじゃろう?

 

けれど、心配ないんじゃ。

 

どうしても願い事にはタイムラグがあり、

時間がかかるもんなんじゃ。

 

けれど、一度お前さんが願った事は、どんな小さなことでも叶う様になっておるんじゃ。

 

(ワシなど、32年前に願った事が、ついこの間、叶ったワイ…。まぁ、長すぎだけどな)

 

お前さん、情熱的な人じゃろう?

願い事いっぱいあるじゃろう?

だったら、どんどん天に向かって願えばいいぞ。

 

天は必ず叶えてくれるから。

 

けれど、結果は気にしない。

 

 

いつ叶うかは、完全に天の采配だからだ。

 

 

なので、今やるべき事は、心を落ち着かせて、

必ずそれは叶うからと信じる事じゃ。

 

そうして忘れる事じゃな。

 

そうすれば、いつかは叶っているのさ。

 

 

だから、年末までにやる事は、

願い事をサンタさん書くように、お手紙を、書いてみたらどうかな?

 

そうして、ポストに投函してみる。

 

そして、忘れる…。

仕事する…。

 

そんなとこかな?

 

 

ま、サイコパスに愛だの恋だのは必要ないけどな。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る