トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜健康編

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための占い。

 

今日は気になる健康編じゃ。

 

お金があっても、健康的でなければ、

気分が憂鬱になってしまうじゃろう。

 

ワシ達にとって大切な健康運。

 

それはどうなっているのか、

このサイトに集う、サイコパスのために、

特別にワシが占ってやったぞ。

 

心して見るが良い。

 

その結果は…

 

ジャーン!これだ。

 

f:id:pamondou:20191123120604j:plain



 

う〜ん、

この土日は、休憩と出ておるぞ。

 

自然の多いところで、一人静かに、

読書でもして自分を深く探求して、

過ごすと良いと出ておる。

 

ここのところどうも体調が芳しくない、

という者たちには、どうやらゆっくりと過ごす時間が必要なようじゃな。

 

そうすれば、また以前の様に、楽しく、

日々を過ごしていける様じゃ。

 

今度は、パワー全開で、ノリノリで進んでいける様じゃ。

 

何がなくても楽しい!

というような気持ちに、どうやらなれるらしい。

 

そんな勝利の門が、お前さんには開かれていると出ておるな。

 

だが、そうなる前に、お前さんには、

今週末は、静かに過ごすことが大切じゃ。

 

エネルギーを蓄えて、気分一新、

週明けには、また元気な顔を見せておくれよ。

 

 

待ってるぞ!

 

(あ、イヤ、更に暗い顔で戻ってこいよ〜!)

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)