トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は、オラクルカードを引いてみたんじゃ。

 

エンジェルのデイリーガイダンス じゃ。

 

心して見るが良い。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191121095603j:plain

 

そうじゃのう。

 

お前さん、少し肩ひじ張って生きてきたんじゃないかい?

 

それを今日は少し手放してみると良いと出ておる。

 

この天使さんが、少し地上から浮いているじゃろう?

 

このようにお前さんも、目線を少し上にして、今起きている物事を上から見てみるんじゃ。

 

すると、ちがう世界が見えてくるかもしれんな。

 

今まで起きた出来事が、本当はどうだったのか?

 

本当は愛に守られていたんじゃないか?

 

そんな風にも見えるな。

 

そうして、今度はお前さんが、周りの人に、愛を与える側になると出ておるな。

 

ふ〜む、いいカードが出たな。

 

けれど、くれぐれも忘れないでおくれよ。

 

お前さんが周囲に与えるのは、

愛ではなくて、

 

冷たいサイコパスオーラじゃからな。

 

絶対、愛などではないぞ…。

 

絶対、愛なんかじゃ…。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

 

 

 

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る