トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日はオラクルカードを引いてみた。

 

お前さん方に今、必要なメッセージは…?

 

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191128111157j:plain

 

なんと!

 

自信を持つ

 

 

と出ておる。

 

なになに?

サイコパス諸君。

 

最近、サイコパスとしての自信を失っておるのかな?

 

サイコパスとして生きていく、

サイコパスとして冷徹に判断していく、

 

そのようなことに、少々自信を失っていたようじゃな。

 

 

だが大丈夫。

 

このカードは、

 

あなたなら大丈夫。

あなたならできる。

 

と言うておる。

 

 

まずは、自分は出来る!

 

自分は自分で大丈夫!

 

と思う事から始めてみてはどうかな?

 

 

サイコパスとしてはあまり言いたくはないが、

この天使さんや天界の神様達も応援しているらしいぞ。

 

 

まあ、あなたにはサイコパスの神様がついておると言う事じゃな。

 

 

自信を持って歩んでゆけ!

 

迷わず行けよ

ゆけば分かるさ。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。