トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日はオラクルカードを引いてみた。


どんなメッセージがきたのか、

心して見るように。


ジャーン!


f:id:pamondou:20191124100734j:plain


ふ〜む。

今日はハートチャクラを癒す、と出ておるな。


お前さん、最近、おつかれのようじゃな。


自分の心を痛めつける様な出来事があったのかもしれん。


そんな傷ついたハートを癒すと良い、と出ておる。


ハートを癒すには、どうしたら良いか?


それは、美味しいもん食べて、自然豊かなところは行き、心にたくさん栄養を与える事じゃ。


そうして、胸に手を当てて、自らのあったかいパワーを自分自身に送ってやるんじゃよ。


そうしているうちに、ハートは自然と癒えるんじゃ。


日々生活していると、知らず知らずのうちに、ワシたちのハートは傷ついていく。


そうした傷を、時々、こうして癒してやるといいんじゃ。


そうすれば、また元の様に元気いっぱいなお前さんに戻るじゃろ。


今日はお前さんにとって楽しい事をしてみると良いじゃろよ。



しかし、なんだな、お前さん。


ハートが傷つくとは、まだまだサイコパス度が足りんな。


何があっても傷つかない、鉄の心臓にならなければいかんぞ!


それこそが、立派なサイコパスになる道じゃからな。


まぁ、頑張れよ。



☆それでは今日も良い一日を。


デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る