トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜あなたのサイコパス度は?

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は、お前さん方のサイコパス度を計ってみようと思う。


お前さんのサイコパス度合は果たして、何パーセントくらいか?


見てみたいと思う。


今日は、右か左か、どちらかのカードを、選ぶのじゃ。



f:id:pamondou:20191127093659j:plain



選んだかの?


それでは、左のカードを、選んだ方から見てみるぞ。


ジャーン!


あなたのサイコパス度は?


f:id:pamondou:20191127093937j:plain


うむむむ…。


お前さんは、サイコパスというよりは、

ただの無謀な人?

ヤンチャな人?

暴れん坊…と、出ておる。


自分の思い通りにしようとして、

ムチャもするけど、それがまた魅力にも

なっていると出ておるな。


まぁ、ただの空回りした俺様タイプって

ことじゃな?


ざーんねん!

お主はサイコパスではないの…。



それでは右を選んだ人は?


ジャーン!


f:id:pamondou:20191127094531j:plain


おめでとう〜!!!


お前さんのサイコパス度は、

70パーセントじゃ!


うん、すごいサイコパス度じゃ。

素晴らしい〜。


お前さんの前には今日も今日とて、

いい獲物たちが揃っておるぞ。


お前さんはそのどれをも選んでいいのじゃ。


さあ、どれを選ぶ?


宝石か?名誉か?

それともあの人か?


お前さんの願いはなんでも叶いそうじゃな?


お前さんの実力では当然の事だろう。


まあ、これを機にさらに自分のサイコパス度を磨くと良いじゃろう。



頑張れよ、サイコパス諸君。



☆それでは今日も良い一日を。