トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

こんにちは。パモン堂です。

朝晩、めっきり寒くなってきましたね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

いつも「トナリのサイコパス」をお読みいただきまして、

ありがとうございます。

 

今週末、忙しさのピークで、なかなか更新も出来なかったのですが、

また今日から、ゆるゆるとやっていきたいと思います。

 

12月はイベントもたくさんありますので、どうしても

体調を崩しやすいのですが、

なんとか乗り切っていきましょうね。

 

私も今月の忘年会だけでも、最低五回はあります。

 

本当にお財布の紐を引き締めなければなりません。

 

付き合いもほどほどに…って感じですね。

 

今日のサイコパス占いでも、〝浄化〟のカードが出ておりましたので、

〝人間関係〟の浄化も必要な時期にきたなあ…と思っております。

 

私は今年、〝スーパー断捨離〟を行い、

全て捨てました。

 

その余波で、今少し後悔しておりますが、

そこから少しずつでも立ち直っていきたいなとは考えております。

 

まあ、人生いろいろ、男もいろいろ…とは、

島倉千代子大先生のお言葉ですが、

 

けだし名言!

 

まあ、元気出していきまっしょ~いっ!!

て感じですかね。

 

占いコーナーで占って欲しいことなどありましたら、

コメント欄にお気軽にお書きくださいね。

 

また、今日は当たったよ!や

やっぱり当たらなかった!などの

ご意見、ご感想をいただけると、

嬉しいで~す。

励みになります。

 

それでは引き続き、「トナリのサイコパス」をお楽しみください。

 

翔くんはどうなったのかな?

「レンゲの花の咲く頃に」第五話もお楽しみに~。

 

お昼ごろ配信です。☆

 

f:id:pamondou:20191126105726j:plain

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

f:id:pamondou:20191106120049j:plain