トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜今週一週間のあなたの流れ

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は今週一週間のお前たちサイコパスの流れを見てみようと思う。


早いものでもう12月。


これからイベントも目白押し、というサイコパスも多いじゃろう。


そんな時、いま自分はどんな運気にいるのかを見てみた。


心して聞くが良い。

今日はオラクルカードを引いてみたぞ。


それではジャーン!


f:id:pamondou:20191202093935j:plain


な、なんと!


今週のサイコパスたちには、

いい流れがきているようじゃ。


まずは、今週頭、なんじゃ?

お前さんは、ふわふわといい気持ちで生活できるようじゃな?


この世が全てが美しく、楽しい世界だと気がつくようじゃ。

 

なーんだ、こんなところにも幸せってあるじゃないの?


なんて道端の小さな花にも心が動く、なんてことがあるようじゃな。


毎日が楽しくて楽しくて、自然にニコニコしてしまうという、ご機嫌さんで過ごせるらしい。


いいのぅ〜。羨ましいぞ。


でも、それには、少し浄化が必要になるやもしれん。


身の回りを整理整頓したり、お掃除したり、

不要な物を捨てたり、お風呂に入ってまったりしたりと、身綺麗にするがよい。


ま、年末大掃除も近いので、取り掛かってもいいじゃろ。


さすれば、もっとうまく行くと出ておる。


そして週の後半は、そのいい運気のまま、流れに乗って進むがよい。


この絵柄で行くと、クリスマスくらいまでかな?


今週のリーディングなのに、クリスマスまでとは…。

随分ワシも大判振る舞いしたもんじゃ…。


まぁ、お前さんはクリスマスの楽しいイベントまでは、

不要な物を浄化しつつ、ふわふわと楽しい気分のまま過ごし、


クリスマスには一気に、意中のあの方と…


ちょめちょめちょめ…


という流れになっているようじゃな。


う〜ん、ツマンネ〜!


ま、いいや!

どうぞお幸せに。


イヴどころか、クリスマスも年末年始も一人っきりのワシには、なーんも、関係ない事じゃがな。


クショ!



☆それでは今日も良い一日を。