トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

は・て・な・ブログ~・・・!!

なんだよ、なんだよ~。

 

なんで、とんでもない時間に予約投稿されているんだよォ~・・・!!

 

どうして、記事のコピーが、こんな変な線が入っていんだよォ~・・・!!!

 

おかしいじゃないか、

ヘンだろ?

 

え、ヘンだと思わないのかよ~ッ!!!

 

なんで~、

どうして~・・・

 

こうなるのォ~。

 

しょーがねーな。

 

今回は我慢してやらーな。

 

 

ま、これからもよろしく☆

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

※「ママチャリVS」分かりづらかったので、

ちょっと効果音を入れてみました。

楽しんでくだされば幸いです。

 

BY パモン