トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

売れてます!

こんにちは。

パモン堂です。

 

今日から始まった「ホラーな彼氏」。

表紙が昭和ですみません…。

 

自分で絵を描いているのですが、

ほんと、下手くそで…。

 

どなたか、上手な人にお願いしたいのですが、

お金かかるし、しょうがないんですよね~…。

 

しばらく、川崎のぼる先生調でお付き合いください。

 

巨人の星(1) (週刊少年マガジンコミックス)

巨人の星(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

さて、私の新作「嫁の家出」なのですが、

 

な、なんと!意外と売れているんですよ~。

 

 ⇓ コチラからどうぞ!

https://twitter.com/JITSU_NICHI/status/1229243520960983042?s=20

 

 

やっぱりタイトルですかね?

皆さん、そんなに〝家出〟したい?

なーんちゃって!

 

でも、女性にとっては、こんな気持ちになるのは、

一度や二度ではないと思います。

 

私なりに中高年女性達へのエールのつもりで書きました。

楽しんでくださると嬉しいです。

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

 

 

こちらもよろしく~!

 

嫁の心得

嫁の心得

 

 

ま、人生いろいろありますが、頑張っていきまっしょいね~!☆

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。