トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

「ニャン太を探して」をはじめま~す!

こんにちは。

パモン堂です。

 

今、「ある終焉~続・うつ病患者と暮らすということ」という記事を

少しずつ、アップしているのですが、それもまだ始まったばかりだというのに、

別の小説もアップしていきたいと思います。

 

まあ、この中でも紹介しました、「ニャン太を探して」という作品です。

 

完全なる私小説だし、長いし・・・、皆さんに興味を持っていただけるか

分からないのですが(しかも、二本同時進行!?って…オイ!)、

 

でも、頭がこんがらがらないように、読んでいただけたらと思います

(あくまで人任せ)。

 

色々と本もアップしていきたいのですが、

なかなか人様の目に触れるまでにはいかなくて・・・

停滞しております。

 

まあ、頑張りますので、応援よろしくお願いいたしま~す。

 

それでは、明日より「ニャン太を探して」もお楽しみに。

 

 

 

☆今日もよい一日を。

 

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 文庫