トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜コロナの終焉はいつ?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

今日は、いま世の中を恐怖に陥れている、コロナが終焉するのはいつ?

 

という事で、占ってみた。

 

恋愛じゃなくて、残念じゃったな。

 

そんな訳で、タロットカードを引いてみた。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200309121159j:plain

 

そうしたら、

なんと、70日後と出てしまった!

 

今日から70日後と言えば、5月半ばくらいか…?

 

結構まだ予断は許せんようじゃのう。

 

まあ、神経質になる事は無いと思うが、

気をつけながら生活して行こうかの。

 

あ、やべ…。

すぐ終わると思っていたから、

トイレットペーパーの買い置きがないわ…。

 

どうしよう…。

 

誰か恵んでくれないかな…。

 

 

もーっ、早く世の中、

通常通りになりますように〜!

 

買い占めはダメよ。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

 父の日の贈り物に・・・💗