トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

南日本新聞社様にて、ご紹介いただきました~!

こんにちは。

パモン堂です。

 

拙著、「嫁の家出」ですが、

南日本新聞社様にて、ご紹介いただきました~。

 

f:id:pamondou:20200402154811j:plain

 

ありがとうございます!!

 

大変おほめいただいて、光栄です。

 

 

南日本新聞社様をご存知ない方のために、少し補足しておきますと、

南九州一帯を中心に活動している新聞社様です。

 

まあ・・・私の地元の新聞なんですけどね~。

(^^♪

 

ありがたや、ありがたや・・・。

 

 (九州の方はご存知だと思います。割と有名です。) 

 

 

 

そうですね。

私も自分の郷里を舞台にした本も書きたいのですが・・・

どなたか、出版してくださーい!!

 

(*´Д`)

 

 

そんな日を目指して。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

そんな地元の方々も応援してくださる本、

どうぞよろしくです。(*´з`)

 

 

 

 南日本新聞社様は、こんな本を出しています。

私の田舎の本もありますよ!ぜひお手にとって見て下さい☆