トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

祈ってください

こんにちは。

パモン堂です。

 

五月に予定していた、私が開室する文章教室があったのですが、

このコロナ騒ぎで、お借りしていた教室が閉鎖されることになりました。

 

再開は夏頃の予定です。

 

宣伝のために、地元のフリーペーパーに掲載予定だったものも

取り下げることに。

 

昨日、思い立って電話したのですが、

今日が印刷日だというので、

すぐにキャンセルしました。

 

間一髪で間に合ったという感じです。

 

私は、この7年、

物事が全く動かないという事を体験して、

動かない時は、動かない、

ということを嫌というほど学んだので、

こういう時は、しょうがありません。

 

仕切り直せということです。

 

もしくは、それは違うということだと。

 

なので、なんとなく、ホッとしている自分も感じているのです。

 

今朝、占い動画を見ていたら、

地球から〝癒してください〟というメッセージが

届きました。

 

地球も今度のコロナ騒ぎで、苦しんでいるのです。

だから、普段お世話になっている人類から、

今度はお返しに、地球に愛を贈らねばなりません。

 

どうぞ祈ってください。

 

簡単でいいのです。

 

心の中で、

地球よ、いつもありがとう。

大好きです!

 

と言ってあげてください。

 

あなたの光が必要です。

 

今回の事、私たち、人間が癒しましょう。

 

そう思いました。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。