トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

この間のシダ、こんなに大きくなっていましたワ…!

こんにちは。

パモン堂です。

 

この間、シダ、こごみ?がこんなに大きくなっていましたワ。

 

すご~い!力強い生命力を感じました。

 

f:id:pamondou:20200504115947j:plain

 

毎日、やる事ないですね~…(*´ω`*)

暇ですね~…。

 

今日、占い動画を撮ろうとしたら、

ピンマイクが壊れてしまいました~…。

 

iPhoneで撮っていたんですが、

音が悪いので、ピンマイクを買ったんですよね…。

 

それが壊れてしまったんです…!!

買ったばっかりだったのに…。

 

おのれ~、中国製め~…!

 

とか思ってしまいました。

 

けれど、今の製品って、どこの国ってことはなく、

あっちこっちで作っているので、

なんとも言えませんが…

それでも、ある程度の品質ってもんがあるでしょうが…!

程度ってもんが…!!

 

とか思ってしまいましたよ。

 

ま、いいですけど…。

 

なので、今日は、サイコパス爺の登場です。

どうぞ楽しんでくだされ。

 

自粛要請も今月末までに決定したし…

ということは、私が〝コロナの終息はいつ?〟

として占った第三弾は当たったのかな…?

 

なーんて、ちょっと嬉しくなってしまいました。

 

皆さんの占いが終わったあと、

自分のためにも引いてみたら、

なんだかいいカードが出て、

これも嬉しかったです。

 

どんどん夏らしくなってきて、

気分も上がってきますよね~。

 

こんないい雰囲気で、コロナをぶっ飛ばしていきましょう。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。