トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

許せない

許せない


2007-12-30 08:25:33

テーマ:怒れる人

 


昨日、夫と二人で話しをしていたときのこと。

 

夫は、自分のことを「許せない」のだと言いました。

 

例えば、薬と酒?のせいで、一日中寝ているとします。
(まあ、ここんとこ、毎日なんですが・・・)

 

そうすると、目覚めた時に、

「ああ・・・今日は1日何もしなかった・・・」と

思うのだそうです。

 

そうして、そんな自分が許せないと—。


ああ・・・そうか・・・。

ジレンマだよな・・・。


自分を許す

そんな自分を受け入れる

 


それが出来たら、どんなに楽でしょうにね。

でもそれはなかなか出来ないんですよね。


まあ、誰にとっても難しいこの問題・・・

少しずつ歩んで行くしかないのだろうなあ~・・・と

夫を見ながらそう思ってしまいました。

 

 

 

*****************************************************

 

今、読むと、本当に切ない…。

 

涙がこぼれて、止まりません…。

 

 

すみません。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。