トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

とんだ浦島太郎です・・・ハイ

こんにちは。

パモンです。

お久しぶりの更新となってしまいました。

 

皆さま、お元気でいらっしゃったでしょうか?

 

パモンは毎日、グータラ、グータラ、日を過ごしているうちに、

日本では政権が変わり、GO TOも東京が解禁されたりと、

日々移り変わっておりますね。

 

(菅政権って何?)

 

 

知らないことが多すぎますです、ハイ・・・。

 

気づけば、浦島太郎状態。

 

引きこもりの中年女なぞ、誰も存在すら知らないでしょうが、

どっこい、生きていますよ~。

 

なんとかね~と・・・。何主張?とか思っちゃいますが・・・。

 

 

いろいろと占い動画とかもあげたいのですが、

いかんせん、そんな気持ちの余裕がなくて・・・。

 

すんません。

 

また、明日から月が変わるよ~。

 

まあた、10月後半からのリーディングしかできないぜ~・・・

なんて思っておりますが。

 

まあ、これに懲りずに、どうかごひいきに。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。