トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

更新が滞ってすんません!

こんにちは。

パモンです。

 

ここんとこ、更新が滞っていて、

すんません!

 

私っていつもこうなんです。

夢中になっちゃうと、

もう何もしたくなくなっちゃう…。

 

だから、離婚もしちゃったんですけどね…。

 

ああ、人間失格だわ。

 

 

何に夢中かと言うと、言わずとしれた、

お仕事ですよ、お仕事。

 

まだ、全然資料読みの段階で、

なかなか先が見えないんですが、

少しずつ亀の歩みで取り組んでいます。

 

やれやれ…。

いつ、終わるのか。

 

更新しなくっちゃ、と思いつつ、なかなか

机に座らないというね。

 

 

まあ、こんな中途半端な私ですが、

まだまだお付き合いくださると、

嬉しいです。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。