トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

「ホラーな彼氏」これまでのあらすじ

こんにちは。

パモン堂です。

 

連日更新しております、「ホラーな彼氏」ですが、

お楽しみいただけていますでしょうか?

 

さて、明日からいよいよ後半へ移るのですが、

早川先輩…大変な事になってしまいましたねー。

 

ボロッって何?ボロッって…。(^^;)

 

主人公真希も、このままでは、ローバのままですね。

 

さてさて、どうなりますことやら…。

 

という事で、どうぞ明日からをお楽しみ~。

 

以上、番宣でした。

 

バイチャ!

 

 

f:id:pamondou:20191106120049j:plain

 

  • これまでのあらすじ

大好きな早川先輩を魔女に生き返らせてもらった真希。

しかし肝心の先輩は迷惑そう。

とりあえず家に連れて帰って部屋にかくまう。

 

しかし翌朝、鏡を見て真希は愕然とする。

なんと、年を取っているのだ!

魔女は約束通り、真希の若さを奪っていたのだ。

 

そして先輩の体にも異変が―!

 

☆ぎゃ~~~!!!ですね。