トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

Amazonさん、いつもありがとう!

こんにちは。

パモンです。

 

「ニャン太を探して」をペンネームではなくて、

著者名にしてアップしたところ、

今迄の書籍とは別のサイトが出来てしまいました~!

 

 

なぬ! パモンブックスでは紙媒体と一緒には出来ないのかな?

とちょっとへこんでいたところ、

 

いやいや、とりあえず、アマゾンに連絡だ!と

問い合わせをしたら、

すぐに対応してくれました。

 

なんと、姓と名の間が、全角か半角かで、AIが判断するので、

別のサイトになったそう・・・。

 

ひぇ~、そんなんか~い!

とか思っちゃいましたが・・・。

 

けれど、Amazonさん、いつもながら、対応が早いですね。

お見事!

 

前も、Amazonを騙ったフィシングメールが来て、

ついうっかり開けてしまい、連絡したところ、

すぐに対応してもらいました。

 

その時は、中国人の陳さんだったかな・・・?

でしたが・・・。(*´ω`*)

 

いつもながら、素早い対応に感謝、感謝です。

 

Amazonさん、これからもどうぞよろしくです。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 やりがち~・・・!!