トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2月

2月
2008-02-02 12:06:32

テーマ:日々つつがなし・・・


あっという間の二月ですね。
夫はまだまだ休職中。
三月までお休みすることになりました~。

 

夫の職場へ電話を掛けるのも、
これでもう何度目か・・・。

 

一度食事会に呼ばれて行ったので、
事務の女性とは顔見知りで・・・。
その方にばかり処理をお願いしています。
(ありがとうござりまする・・・)

 

いつも、
「奥さまも大変ですね」と言われるのですが、
そう言われると返って、
「いえいえ」とカラ元気を出してしまう私。

 

だって・・・口火を切ったら、出てくるじゃないですか、
不安や不満・・・・。
ねぇ・・・。

 

そんなものには今しばらく蓋をしとかなくっちゃ。
(あぶない、あぶない・・・)

 

でも、休職期間が切れそうになると、
急に旦那の調子が悪くなるのは、
気のせいか・・・?

 

今も病で臥せっております。
(って、まあ病気なんだけど・・・)


昨日は私が会社のことを口にすると、
怯えたような目でみてたったけな。

 

それがなんだか悲しくて、
ちょっとやり切れませんでした。

 

(アタシだって本当は電話するの、
嫌なんだけどな・・・)

 

やれやれ・・・そろそろ私も職探ししなくっちゃな~。

 

 

*******************************************************

そんな感じでしたね。

もう記憶も定かではないですが…。(^^;)

 

 

☆それでは今日もよい一日を。