トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今必要なメッセージ

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は、サイコパスのみんなに、今必要なメッセージを引いてみようと思う。


心して聞くがよい。



それではいくぞ。


ジャーン❗️


f:id:pamondou:20191203091820j:plain



なんと、豊かな王様がでてしまったわい❗️



どうしたんじゃろう…最近のお前さん達は、絶好調の様じゃのう。


今のお前さん達は、自分の持てる知識や能力、時間、財力、あらゆる物を使って周りの人たちに貢献出来ると出ておるわい。


周りの人たちに貢献することで、

それがまた自分に豊かさとして返ってくるという

好循環に乗っているようじゃな。


まあ、俗に言う、


〝情けは人のためならず〟


って奴じゃな。


また、今なんらかの成果の結果待ちの人には、良い知らせが来るとも言えるのう。


あるいは、臨時収入が入るとか。


年末ジャンボへゴーじゃの。



まあ、どちらにせよ、

金銭面で非常に豊かになるそうじゃ。


お金持ちの彼氏、彼女ができるとかな。




一枚であまりにも良い結果がでたので、

これ以上はもう引かなんだ。


ワシも年末ジャンボを買いに行くぞ。


一億当てるぞ〜❗️



オー❗️





☆それでは今日もよい一日を。