トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜今日はどんな一日?

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は、今日一日の事を占ってみた。


心して聴くがよい。


って、もう後いくらも無いけどな。


ま、気にせずに。


それではいくぞ。


ジャーン!



f:id:pamondou:20191208144852j:plain



おっ、大アルカナの戦車が出たのう。


今日は積極的に出て吉と出ておる。


なんか、ちまちまやっとらんで、


ドーン!と構えて、ドーン!とやれと、

出ておるな。



まあ、今夜何があるか分からないけれど、


例えば、ドーン!とテレビを見て寝る、とか、


ドカーン!と食べて寝るとか、


ガバーッと呑んで寝るとか、


やってみたらいかがかのう?


まぁ、何か予定のあるサイコパス達は、

積極的に動くと良いじゃろう。



ま、ワシは、お肌に悪いので、夜はドーン!と早めに布団に包まるがの。





☆それでは今日もよい一日を。