トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

関東は雪ですね〜。

f:id:pamondou:20200314184332j:plain

桜の開花も聞こえ始めた、今日この頃、

関東には雪が降ってしまいました〜。

 

 

まあね、暖かい冬は、春先にはよく雪が降りますね。

 

これでバランスをとっているんでしょうね。

 

 

いよいよ春は目の前の様です。

 

 

今日は、タロット講座に行ってきました。

 

 

私の先生は、タロットに限らず、人相から手相、

顔相、四柱推命筮竹まで、様々な占いに

精通している方ですが、

なんと言うか、欲が無いというか…、

 

いつも、タダでいいよ、と言うのです。

 

それも心苦しいのですが、

 

まあ、今回は本来はコロナのせいで休講だったのを、

特別に補講してもらったので、やっぱりタダでいいよと言われてしまって…。

 

まぁ、ならと、ご相伴に預かり、仲間たちと受けてきました〜。

 

でも、やっぱりタロットって、面白いですね〜。

 

最近くさくさしていたので、

色々カードを引いて、すっきりしました〜。

 

先生からは、百点満点と言われてしまいましたよ〜。

 

うれし〜。

 

これからますます、精進しようと思いました。

 

 

こちらのブログでも、これからもたくさん、

タロット占いを上げていきますね。

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 文庫
 

 

キンドル版もやってます。