トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

もう、飽きた・・・!

こんにちは。

パモンです。

 

連日、コロちゃん騒ぎで、もう飽きた~・・・!!

と思いませんか?

 

昨日、東京都で、96人、新たな感染者って、

この間より、減ってるわ。

 

この間は確か、一日で、200人って言っておらんかったか?

 

でも、全国で、200人だって・・・。

 

こんなの数字のマジックで、

多く言えば、いいってもんじゃないよ。

 

大丈夫だよ。

日本は島国なんだから、海で守られているんだから、

ヨーロッパやアメリカのように、感染拡大ってならないから。

 

品切れだった、トイレットペーパーもそこかしこで売り始めているし、

マスクは相変わらずないけれど、それでも、みんなおしゃれな手作りマスクを

し始めたし・・・なんの問題もないのでは・・・?と思うのだけれど・・・。

 

気にしすぎ。

 

まあ、自衛の意味で、気を付けるには越したことはないけれど・・・。

 

でも、この自粛ムードで、飽き飽きしたわ~・・・と

いう人の方が多いのではと思います。

 

そんな人のために、これを送ります。

 

もう、秋田~!!

 

 ※「もう、秋田~!」

で検索したら、秋田書店の「日本発狂」が出たわ!

ほら、手塚先生もこうおっしゃられておりますぞ~!

発狂反対ーッ!

 

 

☆それでは今日もよい一日を。