トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~【見た時がタイミング】今日はどんな日?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

どうも久しぶりじゃのう。

お前さん方は皆、元気じゃったかのう?

 

ワシは死ぬほど退屈な日々を過ごしていたにも係らず、

何の成果もあげられなかったという、

寂しい日々を送っておったがのう。

 

お前さん方もワシと同じように、不幸だったらよいがのう…。

くれぐれも楽しい日々を過ごしていた、とか言うんじゃないぞ!?

 

そこだけは強く言っとくわい。

 

さて、今日はいつもの三択が面倒くさ…いや、

こっちの方が面白いかと思って、一択にしてやったわい。

 

このサイコパスブログに集うお前さん方への、

 

【見た時がタイミング】今日はどんな日?じゃ。


心して聴くがよい。

 

それではカードを引いてみるぞ。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200520113429j:plain

 

おおっ!!

なんと、ソードのエースが出たわい。

しかも正位置じゃ。

 

う~む、今日はついとるな。

何か新しい事を始めるのに、いい日のようじゃ。

 

このカードには、〝開拓〟の意味があるんじゃ。

今までとは違うことにチャレンジするとよいぞ。

 

なにかのう…、

お前さんは、なかなか頭のいい賢い人のようじゃ。

その理知的な頭脳を使って、きちんと計画を立てて、行動を起こすがよい。

今日は、自力で困難を乗り越えることが出来そうじゃ。 

 

もしかすると、周りの人々をまとめて、リーダーとして

活躍するやもしれんな。

 

まあ、何かこれまで心に秘めていたことがあれば、

挑戦するのによい日じゃぞ。

 

臆せず進め。

行けば分かるさ。

 

そんな感じかのう。

まあ、なにか参考になったらワシも嬉しいぞ。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。