トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

そろそろ、お仕事戻らなければ…

こんにちは。

パモン堂です。

 

埼玉が久しぶりにコロナの感染者が0で、東京都も昨日は5人だけだったと?

 

そろそろ、私たちもお仕事モードに戻らなければなりませんね。

 

(って、私だけかしら…?

万年、ヒマ人は?)

 

私の方も頓挫していた、このブログのカスタマイズや占い動画を

どうやって撮っていったらいいのか?など、頭を悩ますことがいっぱいで、

どうにも、こうにも、動きが停滞していたのですが、

 

今週からなんとか、ほんの少しだけ…進むことがことが出来ました

(アリの歩みですが…)。

 

 

ということで、また「うつ病ブログ」と「ニャン太を探して」を再開いたしますので、

どうぞよろしく(見捨てず)お願いいたします。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。