トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~【見た時がタイミング】あなたが好きなお相手はどんな人?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

昨日は、このサイコパスブログに集うお前さん方を、

好いているお相手を占ってみたのじゃが、

どうじゃろ?

当たっていたかのう?

 

今日は、反対にお前さん方が好きなお相手を占ってみようと思う。

 

お前さん方が好きなお相手はどんな人か、

一択で占ってみた。

 

心して聴くがよい。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200522023434j:plain

 

お前さんが好きなお相手は、なにかの、

コツコツと頑張る働き者のようじゃな。

 

現在、目の前のことに集中して、一つのことを

コツコツ、コツコツとやり遂げようとしているようじゃ。

 

今取り組んでいることは、すぐには結果は出ないようじゃが、

それでもお相手は頑張ってやっているようじゃな。

 

もしかすると、なにか芸術関係か、職人か、

または、新人で入社して、間もなくとか、

単に今、仕事に燃えているだけなのかもしれんな。

 

不器用だけど実直な人。

空気は読めないけれど、努力家。

ちゃんと師匠について修行しているお弟子さん―

 

といった感じのお相手のようじゃ。

 

しかし、このお相手の取り組みは、やがて大きな花を咲かせるようじゃな。

けれどそれは当然じゃろうな。

これだけ集中して取り組めば、いつかは努力も実るじゃろうて。

 

さて、実は今日は、一枚だけ引いたつもりが、

二枚でてしもうたわい。

 

なので、もう一枚も開けてみると、

なんと!?

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200522024151j:plain

 

完了、世界のカードが出たんじゃ。

 

何かこのお相手の成果が表れて、今満足しておるのか、

それとも、これから表れるのか、分からんが、

何かよい結果が出る兆しがでておるのう。

 

もしくは、このお相手ならば、

お前さんは、世界を作れるのかもしれんのう。

それは、もしかすると、家庭を作る、とか、

求婚される、とかいう、可能性も無きにしも非ずじゃ!

 

というか、わしには、このお相手が〝買い〟に見えるのがの。

タロットカードの中で、一番いい「世界」の

カードが出ておるので、後押しもされておるからのう。

 

もし、お前さんが、このお相手のことが好きならば、

それはお目が高いということじゃ!

 

おそらく今は目の前の事に集中しておるから、

お前さんの事など眼中になかろうが、

片思いなら、それとなく、アピールしておくのもいいかもしれんのう。

 

いずれにせよ、幸せが約束されておるわ!

 

チッ!なんじゃ?

昨日のカードとペアなら、お前さん方は両想いじゃないかい!?

 

pamondou.hatenablog.com

 

 

まあ、頑張っておくれでないか。

爺も陰から応援してるのでのう。


あくまでも陰からじゃがの。 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。