トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~【見た時がタイミング】あなたの好きなお相手は?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

今日はワシにしては、珍しく、〝恋愛系〟を占ってみた。

 

「私は今、独身です!」というサイコパスだけ見て欲しいがのう…。

こっそり見に来る既婚者もいるかの?

(離婚を考えておるとか?それとも遊びでとか?単なる妄想でか!?)

 

まあ、そんな迷えるサイコパス全般のために、

ワシが特別に占ってやってわい!

 

今日も一択じゃ。

 

心して聴くがよい。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20200520113501j:plain

 

これは…!?(;´∀`)

 

もうなんも言えね~…。

 

 

ワシは、このブログに集うサイコパスの好きなお相手を占ったつもりだったのに…

 

〝ハッピーファミリー〟カードが出ちまったわい!!

 

 

もう、はっきり言うわい。

 

今、もしおまえさんが独身ならば、

幸せな結婚が約束されているし、

お相手と心から通じ合う、

互いに、〝愛し、愛される〟関係が築けるじゃろう。

 

もし、見てくれているお前さんが、すでに結婚しているのなら、

お前さん、本当は今、とっても幸せじゃろう?

 

トラブルとは無縁の平和な日々だし、

家族とは仲良しだし、毎日穏やかな時間を

パートナーと楽しく過ごしておるのではないか?

 

まあ、そういうことじゃ。

 

ちなみにこのカードの意味は、〝幸福〟じゃ。

 

ま、おまえさん方には、何も言う事なんぞはないぞ!

自分たちの幸せを噛み締めるがよい!!

 

 

キショー!!!

(久しぶりにでちまったわい!ワシの叫び)

 

 

どうぞお幸せに💗

 

 

☆それでは今日もよい一日を。