トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

なかなか動画がアップできない

 こんにちは。

パモンです。

 

占い動画を撮ってはいるのですが、

なかなかアップできないでいるのです。

 

原因は、ひとえに私のアップ能力が低いから・・・です、はい。(*´Д`)

 

まず、第一の関門、

icroudってなんだ・・・?

からはじまり、

icloud のストレージがいっぱいで、

うんたらかんたら・・・ってなんだ?

 

で、もっと言うと、音声が録れていない!とか、

なぜパソコンに移行できないの~!?など、

もう発狂しそうなことが多々あるのです!!

 

だれか教えて~!!!

 

もう、頭、パニックです。

 

もう、いや!

まずはicloud いや!

 

icloudのない世界に行きたいわ~。

 

という訳で、何が問題なのか、

さっぱり自分でも分かりません。

 

ただ、出来ないというだけで・・・。

 

ちなみにこのブログのid変えた時も大変で、

ちっとも移行できなくて、正直、今もちゃんとなっているのか不安です。

 

 

すんませんね・・・こんな感じで。

 

ZOOMもpaypayも分かりませ~ん!!

 

現金でええやん!と思うのは、私だけ?

クレカでええやん!

 

手数料儲からしてやりぃ~?

と思うのは私だけ?

 

ったく、時代にまったくついていけない私です。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

ハァ~・・・溜息 (*´ω`*)

 

 

 うめえぞ! おめーも食うか?