トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

なんだかんだでコロナも終焉ですね

こんにちは。

パモン堂です。

 

なんだかんだでコロナも終焉ですね。

良かった、良かった。

 

最近ではマスクをつけるのを忘れて、外出することも

あって、慌てて家に取りに帰ったりしていました。

(緊張感なさすぎですね…)

 

なかなか波乱の2020年となってしまいました。

 

そして、もしかして…私の占いも当たったのかも…?

なんて思ったりして、しまいました~。

 

第一弾では、五月の半ば。

第二弾では、四月中に終了…(これは当たりませんでしたね)

第三弾では、五月末か六月頭には終了

 

ということだったのですが、

なんだかんだで、五月半ばには、39県が解除で、

早ければ今週末にも、関東圏も解除になりそうですね。

 

第一弾と第三弾は当たったみたい…? なのかな。

 

 

過去記事 第一弾「コロナの終焉はいつ?」

https://blog.hatena.ne.jp/pamondou/pamondou.hatenablog.com/edit?entry=26006613532251189

 

 第三弾 「コロナの終焉はいつ?」

https://blog.hatena.ne.jp/pamondou/pamondou.hatenablog.com/edit?entry=26006613553093843

 

 

ちょっと嬉しい。

 

カードを引いていて思うのは、一番最初に引いたものの

当たる確率が高いなあ…という事です。

 

なんでも一番最初の方が、集中していていいのかな?

 

絵なども描いていると、一番最初の線が良かったりしますものね。

 

不思議ですが…。

 

そんなこんなで、ようやく日常に戻れそうです。

 

おめでとうございます!

よく頑張りましたね、私たち。(*´Д`)

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。